北陸カレー物語
お問い合わせ

グランドビッグマックを超えたギガビッグマックを食べてみた(´∀`)

いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
ってカレーとは全く関係ない記事ですが、マクドナルドにビッグマックを超えた「グランド ビッグマック」なるものが出てて、意外とみなさん食べてるのを見て、ちょっと挑戦してみようかなーっと。お店に行ったらなんとそのグランドビッグマックを超えた「ギガ ビッグマック」なるものが( ̄□ ̄;)! ホントいい年こいてアホですねー。ついつい「グ…ギ・・・ガビッグマック」・・・さらにグランドセットで!っと。なーんで食べてみましたとさー(´∀`)
01.jpg
ほいっとこれがギガビッグマックのグランドセット! あれ? 写真で見る限り、見た目はそんなに大きくない気がしますねー。って、そこいらに置いてあったこいつを横に!?

02.jpg
で、デカイ( ̄□ ̄;) こうやって見るとデカイ。カレーパンマンがその辺に置いてあるというツッコミはナシとして(子供がいるからねーってことで)、一応ギガ用の箱もあるんだー。そりゃないと入らないしねー(´ε`) 人形と一緒に撮影とか若干あれですが、大きさ確認のためにご勘弁を!

04.jpg
グランドセットもデカい( ̄□ ̄;)! 全部大きかったから最初の画像、そんなに大きく感じなかったんですよねー。あれの原理ですね、あれ・・・まっ、それは置いといて!

03.jpg
じゃじゃーん! ギガビッグマックはこーんな感じ(´∀`) ハンバーグが4つにチーズも! 特製ごま付き3段バンズなんだそうで。味付はオリジナルビッグマックソース!ってそんなんあったんですね!

05.jpg
一応、嫁と分けるつもりで一刀両断(´∀`)! 昔、大学時代に馳走ならぬ地層を調べていたのを思い出しました! 富山大学横の呉羽山に登る時にも実はみなさんは知らず重要な地層を見ながら登っているんですよー。ってなんのこっちゃい(´ε`) つーわけで!

06.jpg
イタダキマー。。。!入るか(`O´)! 実は今まで黙っていましたが、顎関節症なんです! って興味ない( ̄□ ̄;)!? 一応、口を大きく開けれないんですよー(>_<) ガクンって外れちゃうっていうか「外れれば入るんじゃない!?」オイオイ(>_<) 鬼嫁だ・・・まー、味はそのまんまビッグマックですねー!

07.jpg
おっとこの角度じゃ、二重顎を隠すためにヒゲを生やしているのがバレちゃうじゃないかー( ̄□ ̄;) 「二重顎関節症やね( ̄ー ̄)」 うぬぬ(`O´)・・・ ポテトはMサイズの1.7倍、ジュースは2倍らしいです・・・ってLサイズだと何倍なんだー!?とかいう疑問は一瞬でかき消すことにして、そして、ハンバーガー3個とチーズバーガー1個を買って、分解して組み合わせたら半額ぐらいで似たようなハンバーガーできるんじゃないかっとかよからぬことも考えたりもせず( ̄ー ̄)、一応楽しむつもりで食べましたー! つーか、ギガでもカレーに比べたら余裕で1個食えそうでした。大食いでもないのにヤバイ二重顎! めちゃ弱い白鵬関になっちゃいそうです(  ´ε`  )

まー、ネタ的には面白いギガビッグマックのグランドセット! 値段は1,100円! 2人で食べれば550円です。ノリのいいカップルやご夫婦なら当然やりますよね( ̄ー ̄) ウソウソ。

あー、相手がいないと昔みたいに気楽にバカみたいな文章書けるので久々に気が楽だ( ̄ー ̄)

マクドナルドのホームページ

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「顎関節症治したい・・・」
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報