北陸カレー物語
お問い合わせ

カレーのチャンピオン待望の新レギュラーメニュー「ヒレカツカレー」

いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
長いことスミマセン。ようやく少し動けるようになりました。半月、ほぼ告知ばかりでゴメンナサイ(>_<) さて、溜まった分書こうかなーって思ったら、なんかカレーのチャンピオンのFacebookページに「本日(10/17)より一部店舗にて順次、新メニュー「ヒレカツカレー」が販売!」っと。実はテスト期間あったのですが、、めちゃ人気で行ったら終わってて。人気がありすぎだったので、待望のレギュラーメニュー化! ヤタッ! そのうち行こうって思ったら、そうだ今日行けるぢゃん!ってんで、まさかのこのブログじゃありえない速報( ̄ー ̄)! 1時間前の記事です(´∀`)
01.jpg
ほいっと到着! カレーのチャンピオン本店。いろんなお店で今日から販売みたいなのですが、せっかくなので本店へ! ちなみに、うつってる女性の方、思いっきり薄着ですが、今日は車だらけで撮れなかったので、そのテスト期間の時に行った写真です( ̄ー ̄) というわけで!

02.jpg
「今日は、ヒレカツ。サクッとやわらかヒレカツカレー」。素敵なキャッチですね。Facebookではさらに長めに「昨日はLカツ、今日はヒレカツ。」こちらも素敵なコピーだ〜!って店の入り口でわちゃわちゃやってたら、何してんだって思われるので、ささっと中へ(´∀`)

03.jpg
本店ですが中は券売機になっております。ってご存知ですよね( ̄ー ̄) ちなみに、ヒレカツカレーはこの辺。思わずトッピングのヒレカツ押しそうになったぜー! 普通サイズの他、ミニとジャンボがあります。プラスマイナス100円って感じです。ってなわけで、座ったら…あっ、しもた(>_<) 左右空いてたのに、正面に人が。。。チャンカレあるあるですね(´ε`) 前の人も何故正面にって思ってたに違いない。。。って心の中で思ってたら!

ヒレカツカレー 690円
04.jpg
来ました! 今日から新発売のレギュラーメニュー「ヒレカツカレー」(´∀`) あっ、マヨは無料トッピングなんで、普通はついていません。注文する時に「マヨ」って言ってね。誰か「川崎マヨ」って言ってしらーっとなってください( ̄ー ̄) まあまあ、カレーの部分はどれも一緒なのですが・・・

05.jpg
ヤタッ! ヒレカツ! すげー分厚いよー( ̄□ ̄;)! 大丈夫なん、採算!? とか思っちゃいますね。しかも6切も入っていますし。というわけで、イタダキマース!

06.jpg
あー、やわらかーい(´∀`) なんかロースカツとは全く違いますね! Lカツ(ロースカツ)とは全く違いますねー。いい悪いとかではなくって、ロースにはロースの魅力が、ヒレにはヒレの魅力がありますね。特にちょっとLカツ年齢的に重くなってきたなーって思ったら、油分が少ないヒレカツも全く違った味わいで食べれるので、いいですよー。しかも、自分もそうですが、ウインナーやエビフライが美味しそうに見えても、どうしてもついついLカツを頼んじゃう人には、
「昨日はLカツ、今日はヒレカツ。」
そんなノリで頼めますよー。

07.jpg
ってなわけで、イキナリではなくて、テスト期間で爆発的な人気のあった「ヒレカツカレー」。今後はレギュラーメニューで食べれるそうですよー。なんか、ポンポンメニュー増やすんじゃなくて、1品1品こうやってこだわりがあって、メニューにしていただけると、嬉しいですね! ちなみに、お店の外はトータル的にチャンカレになってて、こういうのって嬉しいですね(´∀`) 大きなカレー写真の所、撮影スポットになってほしいなー(´∀`) 有名店であり、観光地でもあってほしいチャンカレ本店でした(´ε`)

「ヒレカツカレー」販売店舗やスケジュールは下記のお知らせページで確認いただけるそうです。
http://chancurry.com/news/1088/


カレーのチャンピオン野々市本店
石川県野々市市高橋町20-17
TEL 076-248-1497
営業時間:11:00〜24:00
夏季、年末年始を除き無休
カレーのチャンピオンのホームページ

「北陸カレー物語」を見た!とお店で言っていただけると励みになりますので、よかったらお願いします。



blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「やっとたべれたぜー!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。


SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報