北陸カレー物語
お問い合わせ

Nanagirls+(ナナガールズプラス)とパシャリ!

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
以前のように、カレー以外にもいろいろ日々の日記も復活、書いていこうかなーっと。あー、ほのぼの家族日記なので、全く読まなくても大丈夫な内容です( ̄ー ̄) うちの車はトヨタのリース車なんですが、あー3月に車が変わるよ( ̄ー ̄) 毎年冬に「ネッツ石川情熱産展」ってイベントがやってて、車の販売と一緒に楽しいイベントがやってて、車はリースなので毎年DMがくるので、我が家の冬の名物詩として今年も行ってきました( ̄ー ̄) そうそうネッツ石川には「nana gilrs plus(ナナガールズプラス)」ってガールズグループがあるんですよー。
01.jpg
ほいっと到着! 「ネッツ石川情熱産展」。いつも石川県産業展示館4号館ですね! 新車の販売もあれば、ネッツのお客さん向けのイベントでもあります・・・が! 誰でも入れるんですよー(´ε`) こういうのは以前は入りづらかったですが、一回はいってみたら意外と入りやすいですわ( ̄ー ̄)

02.jpg
おー、ペッパー君! 実は先日停まった「あわづ温泉」にもあったんですが、意外と急に振り向くと無表情で怖いですよね( ̄ー ̄) ハムヲは怖いみたいですわー。って、目的はフワフワ。今回はテレ金ちゃんフワフワでしたわ(´ε`)

03.jpg
あと、毎度、みーちゃんが楽しみなのが「なりきりレーサー撮影会」( ̄ー ̄)! このモデルさんたちは、ネッツ石川の「nana gilrs plus(ナナガールズプラス)」の方たち。なんと、ネッツ石川にはガールズグループがあって、テレビや雑誌、CMで活躍中なんですよー。ハムヲ、いいポーズじゃ( ̄ー ̄)

09.jpg
2回目のコスプレ(´ε`)1回目よりサイズが小さいかもねー。なんか苦しそう( ̄ー ̄) あっ、これ撮ってるの嫁です。カレーや生き物、自然専門なので、人間撮るのちょっと苦手なんですよー。うつるのは好きですが( ̄ー ̄)

04.jpg
次は「激走!紙レーサー」。これも毎度あるんですが、一生懸命カキカキっと。今回ハムヲもカキカキっと・・・いや、塗塗っと。

05.jpg
そうすると、描いた絵が画面の中を走り出すんですよねー! すんげー仕掛けだ( ̄ー ̄) 見事に・・・1位になれなかったー! 恐ろしいことに、ハムヲが描いた絵というよりも線だけでも走り出すんですよねー。ビックリじゃ(´ε`)

06.jpg
というわけで、こちらの「nana gilrs plus(ナナガールズプラス)」の方たちと。20人ぐらいいるみたいですわ〜。「前に一緒に写真撮ったよねー。」っと、1人みーちゃんのこと覚えててくれてウレシー(´∀`)

07.jpg
本田圭佑選手が石川県に立ち上げた「ACミランサッカースクール石川」。サッカーボウリングやっててハムヲがどうぞーっと。ですが、まだキックが分からないので、手でぽいっと。キーパーかな(´ε`)

08.jpg
そして、JAFの子ども免許証を毎回作っちゃています(´∀`) 何枚あるんじゃーって家に並べて貼ってありますわー(´ε`) 他にもいろいろあったんですが、写真撮ってなかったり。でも、終わりの時間まで目いっぱい楽しんじゃいました(´∀`)

10.jpg
3月に来る新しい車も乗ってみたりで! あっ、これじゃないですよー。これはレーサーかーです(´ε`) って、ハムヲ、かっこつけすぎで、ナナガールズプラスの人らに超ウケてましたー。というわけで、「ネッツ石川情熱産展」楽しーですよー。もう一回あるかな? あったらいいなー(´ε`) 冬の意外とオススメイベントでした( ̄ー ̄)

ネッツトヨタ石川のホームページ
nana gilrs plus(ナナガールズプラス)のホームページ


さらに2月12日にネッツ&カローラのイベントがあったので写真追加( ̄ー ̄)!
01.jpg
今回もフワフワ飛んだあとに、コスプレ! あれ、このポーズ復活!?

02.jpg
なりきりレーサーは娘が本当に好きらしいので、毎回2回はやります(´ε`) もう最初から「もう一回来ます!」って言ってあります( ̄ー ̄) とにかくコスプレが好きな娘っす( ̄ー ̄) つーか、目が細いからがんばって開けて(´ε`)

03.jpg
「激走!紙レーサー」も必ず毎回。塗り絵大好きやしね。って、前回30分ぐらい塗ってたのでさすがに勘弁して〜ってことで、ちょい巻いてもらった。虹色にしたい年頃。そして! 初めて? 優勝して喜んでましたわー。いっつも、下の方なんで( ̄ー ̄)

つーわけで、なんか掲載OKいただいたのに、全然書けてないので、遡ってまとめて一挙に! まずは9月10日に行われた「ネッツ石川情熱産展」!
04.jpg
二人とも小さい(´ε`) つーか、この頃、急に笑顔が出来なくなって(そんなことあるんですね( ̄□ ̄;))、笑顔の練習してたけど、なんか無理で思いっきり引きつり笑顔です( ̄ー ̄)

05.jpg
「激走!紙レーサー」も当然やってます( ̄ー ̄) こっちも思いっきり引きつり笑顔です( ̄ー ̄)

4月17日にネッツ白山店で行われたイベント。
06.jpg
まー、家の真近く・・・っていうか、ここで納車してますんで、せっかくなので、遊びにきたー。逆に産展ではないようなのやってて、色塗って車作ってましたわ(´ε`)!

07.jpg
ってか、ハムヲが小さい(´ε`) なんと忘れてたけど抱っこしてくれてましたわ〜。

08.jpg
産展と違って、いつも来てる場所なので長らくゆったり遊んでいたので(というか子供たちが返らない(>_<))、せっかくなので皆さんとパシャリ!

09.jpg
ついでにもういっちょパシャリ!

そして、ちょうど1年前の2月の「ネッツ石川情熱産展」

11.jpg
そうそうこのポーズ! なんかこのポーズがみーちゃんの中で流行っていたらしく、一緒にポーズしてくれました! 娘とっても嬉しい!

10.jpg
さらに、ポーズ! つーか、ハムヲ、まだベビーカーだ(´ε`)どこ見てんだー( ̄ー ̄) この頃の方がラクチンだったなー。気が付いたら「ブッブー!」って、すぐいなくなるし。まー、ハムヲにしたら大好きな車だらけでパラダイスっすね!

12.jpg
というわけで、やっぱり「激走!紙レーサー」。娘わっかいなー。まー、いや若いんだけどね( ̄ー ̄)

ってなわけで、みなさんいつもありがとうございます! とにかくフワフワで飛びたい&塗り絵大好き&コスプレ大好きな娘なのでこの場所はパラダイス! 朝から行くと親が死んじゃうのでいつも3時過ぎで強制的に長くいさせられないようにしちゃってます(´ε`) というわけで、ちょくちょく現れるかもしれませんので、またこやつらと写ってやってくださいまし(´∀`)

今日の一言「だから会場暑いのかー( ̄ー ̄)」

※ナナガールズプラスの事務局の方にはちゃんと掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報