北陸カレー物語
お問い合わせ

ネッツ石川「Nanagirls+(ナナガールズプラス)」とパシャリ!

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
以前のように、カレー以外にもいろいろ日々の日記も復活、書いていこうかなーっと。あー、ほのぼの家族日記なので、全く読まなくても大丈夫な内容です( ̄ー ̄) うちの車はトヨタのリース車なんですが、あー3月に車が変わるよ( ̄ー ̄) 毎年冬に「ネッツ石川情熱産展」ってイベントがやってて、車の販売と一緒に楽しいイベントがやってて、車はリースなので毎年DMがくるので、我が家の冬の名物詩として今年も行ってきました( ̄ー ̄)
そうそうネッツ石川には「nana gilrs plus(ナナガールズプラス)」ってガールズグループがあるんですよー。つーわけで、なんか掲載OKいただいたので、順々追加していきます〜!
2018年1月「ネッツ石川情熱産展」
07.jpg
2018年1月のイベント。前回、みんみんが急に行かねー!って言った割に、帰ったらぶーぶー言ってたので、今回は参戦(´∀`) ってこの2人は、金沢ハロウィンの夜にサンタさんで出会った2人だー! その時、声かけられビックリしたので、ゆっくり話してみたら、本当に「イベントによく来る家族」って覚えられてたらしくって、「ナマステ」の方知らなくて逆にビックリ( ̄ー ̄) どんだけイベント来てるんだー(´∀`) あっ、ハムヲ嫌がってたけど、やっぱり着てくれた。意外と好きなんじゃ( ̄ー ̄)

08.jpg
って、前回勝手に来なかったくせに、その分はしゃいでたみんみんが別の人に変わったので、またパシャリ! こっちは思いっきりコスプレ好き。でも、「今回AKB衣裳ないわ〜ごめんねー」って言われてた(´ε`)

09.jpg
その時ハムヲは、どうも前回楽しかったことを完璧覚えていたらしくって、「ブッブー!」ってミニカーを見つけて、すぐ乗車。もうゴメンナサイってぐらい、何度も乗車してた〜! 家では女の子っぽいオモチャが多いので、おままごと系好きなんだけど、やっぱり車とかも好きなんやねー! って、前回抱っこしてくれた子とまたパシャリ!

13.jpg
ハムヲこっちも覚えていたタイヤボウリング! めっちゃ楽しそうで!

11.jpg
みんみんはお初。でもタイヤボウリング、前回は自分もやったけど結構面白いよーっとパシャリ(´∀`)

12.jpg
グランツーリスモ」と言うゲームにトヨタカーが出てるそうで体験! みんみんはこういうの初めてなのに、子供の中では相当上位で褒められて満面の笑み。それを見たハムヲもやりたそうだけど、足が届かないってことで、抱っこしてやってみた。自分も20年以上ぶりにこういうゲームやったけど、その頃ゲーセンで「ファイナルラップ」ってカーゲームが8台並んでて、昔はゲーマーだったので何年も無敗を誇ったしょーもない過去で、途中楽しくなって、結果はなんと1位でした( ̄ー ̄)! このゲームは「GR Garage白山インター - ネッツトヨタ石川」でできるそうですよー!

14.jpg
ってなわけで、このイベントでは全国を似顔絵を書いて回ってきた「にっ顔絵さゆり」さんが、なんと無料で似顔絵を書いてくれます!っていいながら、スゴイ人気なのでいつも予約埋まってて、書いてもらったことなかったんですが、今回は家族4人書いてもらいました! っていうか、実は全国行脚にでる前に最後に書いてもらったのが自分ら夫婦なんですよー。2011年5月にみんみんが赤ちゃんの頃に一緒に写真も撮ってて「もうすぐ全国回るんです〜」って言ってました。何千人と書いてるのでさすがに覚えてませんでしたが(´ε`)

15.jpg
そして、本田圭祐選手がACミラン在籍時に「ACミランサッカースクール石川」というものすごいサッカースクールがなんと2014年に石川県に出来たんですよ〜。このイベントでいつもサッカーボウリングやってます(´∀`) テクニカルディレクターの「クラウディオ・ゾラ」さんとパシャリ! ハムヲもサッカーやるのかなーって、思いっきり手だ( ̄ー ̄)

10.jpg
つーわけで、帰り際に戻ったらまた別の子がいたので、なんだ君たちは全員制覇せんなんのかー!って感じでパシャリ! 何度もゴメンナサイって、撮ってたら、ハムヲが稲中卓球部のように、また車に乗ってて写真に入ってきた―( ̄ー ̄)!

16.jpg
今回も楽しくてよかったねー! ネッツ石川さんありがとう(´∀`)! 他にもフワフワは無料で入り放題やし(みんみんはこれが目当て)、飲食もリーズナブルやし、いろんなゲームもあるしね〜。って、まだ1年たってない新車やし、さすがに次の車はまだ考えてないので、遊んでばかりでゴメンナサイ(´ε`) って、また行きますが( ̄ー ̄)

2017年9月「ネッツ石川情熱産展」
02.jpg
ってなわけで、2017年9月に産業展示館で行われたイベント! みんみんが行く!って言ってて準備してたんですが、友達が遊びに来て、イカネー!ってことになり、ハムヲを3人で! もう帽子かぶるのすらイヤがるのに、ちゃんと来てくれた〜(´∀`)!

01.jpg
そして、今回からこのミニカー?が登場! ナナガールズプラスの子たちが押してくれて、めっちゃ満足気味なハムヲ。すげー楽しかったらしい( ̄ー ̄)

03.jpg
来年、保母さんになるみたいで「抱っこしますよー!」っと。ハムヲ嬉しいんだろうねー(´∀`) がんばって、ピースしようとしてますわ〜!

04.jpg
やっぱりピースできない( ̄ー ̄) なんかタイヤを転がすボウリングあったんですが、すごく楽しかったみたいで。何回かやらせてもらいましたー!

05.jpg
ってなわけで、ちょこっと遅れ気味のハムヲなんでまだあんまししゃべらないんですが、顔見る限り楽しそうってのが、次のイベントで分かりました! 今回も皆様ありがとうです( ̄ー ̄)

06.jpg
っと思ったら、オートバックスなどのCMでお馴染みの北川莉子さんがいらっしゃったのでパシャリ! 前に出てたテレビでご一緒はしてないんですが、同じ番組に出てたんで顔見知りに(´ε`) こちらもありがとうございます!

2017年2月にネッツ&カローラのイベント
01.jpg
今回もフワフワ飛んだあとに、コスプレ! あれ、このポーズ復活!?

02.jpg
なりきりレーサーは娘が本当に好きらしいので、毎回2回はやります(´ε`) もう最初から「もう一回来ます!」って言ってあります( ̄ー ̄) とにかくコスプレが好きな娘っす( ̄ー ̄) つーか、目が細いからがんばって開けて(´ε`)

03.jpg
「激走!紙レーサー」も必ず毎回。塗り絵大好きやしね。って、前回30分ぐらい塗ってたのでさすがに勘弁して〜ってことで、ちょい巻いてもらった。虹色にしたい年頃。そして! 初めて? 優勝して喜んでましたわー。いっつも、下の方なんで( ̄ー ̄)

2017年1月「ネッツ石川情熱産展2DAYS」
01.jpg
ほいっと到着! 「ネッツ石川情熱産展」。いつも石川県産業展示館4号館ですね! 新車の販売もあれば、ネッツのお客さん向けのイベントでもあります・・・が! 誰でも入れるんですよー(´ε`) こういうのは以前は入りづらかったですが、一回はいってみたら意外と入りやすいですわ( ̄ー ̄)

02.jpg
おー、ペッパー君! 実は先日停まった「あわづ温泉」にもあったんですが、意外と急に振り向くと無表情で怖いですよね( ̄ー ̄) ハムヲは怖いみたいですわー。って、目的はフワフワ。今回はテレ金ちゃんフワフワでしたわ(´ε`)

03.jpg
あと、毎度、みーちゃんが楽しみなのが「なりきりレーサー撮影会」( ̄ー ̄)! このモデルさんたちは、ネッツ石川の「nana gilrs plus(ナナガールズプラス)」の方たち。なんと、ネッツ石川にはガールズグループがあって、テレビや雑誌、CMで活躍中なんですよー。ハムヲ、いいポーズじゃ( ̄ー ̄)

09.jpg
2回目のコスプレ(´ε`)1回目よりサイズが小さいかもねー。なんか苦しそう( ̄ー ̄) あっ、これ撮ってるの嫁です。カレーや生き物、自然専門なので、人間撮るのちょっと苦手なんですよー。うつるのは好きですが( ̄ー ̄)

04.jpg
次は「激走!紙レーサー」。これも毎度あるんですが、一生懸命カキカキっと。今回ハムヲもカキカキっと・・・いや、塗塗っと。

05.jpg
そうすると、描いた絵が画面の中を走り出すんですよねー! すんげー仕掛けだ( ̄ー ̄) 見事に・・・1位になれなかったー! 恐ろしいことに、ハムヲが描いた絵というよりも線だけでも走り出すんですよねー。ビックリじゃ(´ε`)

06.jpg
というわけで、こちらの「nana gilrs plus(ナナガールズプラス)」の方たちと。20人ぐらいいるみたいですわ〜。「前に一緒に写真撮ったよねー。」っと、1人みーちゃんのこと覚えててくれてウレシー(´∀`)

07.jpg
本田圭佑選手が石川県に立ち上げた「ACミランサッカースクール石川」。サッカーボウリングやっててハムヲがどうぞーっと。ですが、まだキックが分からないので、手でぽいっと。キーパーかな(´ε`)

08.jpg
そして、JAFの子ども免許証を毎回作っちゃています(´∀`) 何枚あるんじゃーって家に並べて貼ってありますわー(´ε`) 他にもいろいろあったんですが、写真撮ってなかったり。でも、終わりの時間まで目いっぱい楽しんじゃいました(´∀`)

10.jpg
3月に来る新しい車も乗ってみたりで! あっ、これじゃないですよー。これはレーサーかーです(´ε`) って、ハムヲ、かっこつけすぎで、ナナガールズプラスの人らに超ウケてましたー。というわけで、「ネッツ石川情熱産展」楽しーですよー。もう一回あるかな? あったらいいなー(´ε`) 冬の意外とオススメイベントでした( ̄ー ̄)

2016年9月「ネッツ石川情熱産展」
04.jpg
二人とも小さい(´ε`) つーか、この頃、急に笑顔が出来なくなって(そんなことあるんですね( ̄□ ̄;))、笑顔の練習してたけど、なんか無理で思いっきり引きつり笑顔です( ̄ー ̄)

05.jpg
「激走!紙レーサー」も当然やってます( ̄ー ̄) こっちも思いっきり引きつり笑顔です( ̄ー ̄)

2016年4月「ネッツ白山店」で行われたイベント
06.jpg
まー、家の真近く・・・っていうか、ここで納車してますんで、せっかくなので、遊びにきたー。逆に産展ではないようなのやってて、色塗って車作ってましたわ(´ε`)!

07.jpg
ってか、ハムヲが小さい(´ε`) なんと忘れてたけど抱っこしてくれてましたわ〜。

08.jpg
産展と違って、いつも来てる場所なので長らくゆったり遊んでいたので(というか子供たちが返らない(>_<))、せっかくなので皆さんとパシャリ!

09.jpg
ついでにもういっちょパシャリ!

2016年2月「ネッツ石川情熱産展」最初の記事
11.jpg
そうそうこのポーズ! なんかこのポーズがみーちゃんの中で流行っていたらしく、一緒にポーズしてくれました! 娘とっても嬉しい!

10.jpg
さらに、ポーズ! つーか、ハムヲ、まだベビーカーだ(´ε`)どこ見てんだー( ̄ー ̄) この頃の方がラクチンだったなー。気が付いたら「ブッブー!」って、すぐいなくなるし。まー、ハムヲにしたら大好きな車だらけでパラダイスっすね!

12.jpg
というわけで、やっぱり「激走!紙レーサー」。娘わっかいなー。まー、いや若いんだけどね( ̄ー ̄)

--------------------------------

ネッツトヨタ石川のホームページ
nana gilrs plus(ナナガールズプラス)のホームページ


ってなわけで、みなさんいつもありがとうございます! とにかくフワフワで飛びたい&塗り絵大好き&コスプレ大好きな娘なのでこの場所はパラダイス! 朝から行くと親が死んじゃうのでいつも3時過ぎで強制的に長くいさせられないようにしちゃってます(´ε`) というわけで、ちょくちょく現れるかもしれませんので、またこやつらと写ってやってくださいまし(´∀`)

今日の一言「だから会場暑いのかー( ̄ー ̄)」

※ナナガールズプラスの事務局の方にはちゃんと掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
FM-N1
コラボカレー


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報