北陸カレー物語
お問い合わせ
  • 2022.02.01 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

月刊「金澤」8月号はカレー特集「カレーな気分」 8/19まで発売中!

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
絶賛発売中の月刊「金澤」2017年8月号はカレー特集! 昨年のclubismに続き、金澤でも久々に本格的なカレー特集! なんとカタログ的ではなくて1皿1皿を大事に38皿もご紹介されていますよー! カレー好きには保存号です! というわけで!
01.jpg
月刊「金澤」は、ちょっと落ち着いた世代向けの金沢を楽しむコンシェルジュマガジンです。「clubism」が若い人向けなんで、レイアウト等もゆったりとした感じなんです。さっすがに自分もこんな年になると、「金澤」の方が読みやすくなってきますねー。


著作権があるので、表紙的なページをちょっとイメージで。毎度素敵なページ構成ですね! 内容は2部構成で
1部「深化するカレーライス」では日本人が作るオリジナリティあふれるお店をご紹介。
2部「心を彼の地へ誘う〈旅〉カレー」として、各国のカレー店をご紹介していますよー。読みごたえありっす。

そして! なんとビックリ、自分は出ていません( ̄□ ̄;) ガーン!
担当者から「もっと落ち着いた〜」「金澤に合うような〜」みたいなお話で、自分は金澤には合わないらしいです。ガーン( ̄□ ̄;)!「金澤世代の〜」って話してたんですが、心の中でずっと「思いっきり金澤世代なんだけどなー(´ε`)」って話してました。タンクトップに短パンで仕事してるような人間でなくって、落ち着けってことっすね(>_<) あっ、担当者とはめっちゃ仲いいのでご心配なく( ̄ー ̄)

「金澤」に合うような人間になれるように頑張ります(´∀`)

ってなわけで、今日から書店に並んでいますので、ぜひぜひご購入くださいまし! 遠くの方はamazonでも、ぽちっと変えますよー。

月刊「金澤」2017年8月号「カレーな気分」
株式会社金沢倶楽部 発行
発売日:2017年7月20日
定価:648円+税
北陸3県の書店及びコンビニで発売中
※全国の書店からでも取り寄せ可能です。

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「カレー特集はやっぱりいいね!」

※掲載にはちゃんと掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
  • 2022.02.01 Tuesday
  • 23:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

スポンサーサイト


PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SNS