北陸カレー物語
お問い合わせ

【閉店】ロイヤルインドレストラン(金沢)が変わってた!

4月に、和食が食べれるインド料理屋さんとして紹介した「ロイヤルインドレストラン」。先週、ローカル番組で紹介されていたときに、和食の話は一切なくなっていたので、ちょっと・・・かなり気になっていました。つーか、まともな状態で1回も食べにいったこともなかったので、急遽夕食にいってきましたよ。

あっ、ホントだ! 前回と比べてみて貰えればわかるのですが、寿司、刺身などの看板がなくなって、インド料理の看板のみになっていました( ̄□ ̄;) いったい何が・・・


中も、座敷は和食っぽかったのに、インド系の飾り付けに・・・畳ですが。で、和食メニューも消えて、寿司カウンターも普通の席になってました。そして、全席埋まってるっていうのも、なんか面白いんですけど。座敷でインド料理ってのも楽しいかも(´∀`)


でも、なぜか本日のメニューみたいなのは残ってて、とりあえずいろいろ頼んでみた! 最初に頼んだのは「フライパーパル」・・・って何? って頼んだらパパドでした(´∀`) オイシー! つーか100円でしたわ。ビールが欲しくなるので、まだ100円セールやってるか聞いたら、6/30までだったみたい。残念。


そして、炭焼きチキン。タンドール焼きではないが、普通にウマイ。だって、これも1本100円(´∀`) つーか、皿とか変えればいいのに〜ってちょっと思った。。。そして、後で思い知った(´〜`)


で、もうひとつ気になってたのが「チリチキン」。ってっきり、炭焼きチキンの辛いヤツが出てくると思いきや、中華( ̄□ ̄;)! スブタのようなものが出て気ました。ただ、お肉が若干スパイシーで辛くって。後で助かったんですよ、これ!


で、嫁が頼んだマトンコルマとライス・・・って、ライスなんか頼んでねー( ̄□ ̄;)! マトンコルマにライスはないだろ〜(・∀・) つーか、ライス・・・つかご飯・・・つーか、なかなかインド料理屋さんでライスたのんで、出てこないような和食スタイルのライスにビックリ! いつも、何か驚かせてくれますわ〜(´∀`) どうやら、オーダーミスらしく、「ライスハサービスデス。」と。。。。いや、量多いし。。。


で、オイラが実は前回、前々回と目をつけていたカレーを注文! 相変わらずデカいナン。しかも、結構レベル高い。そうそう、カレーなんだと思います(´∀`)??


実は「カニカレー」なんですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ なんだろー、カニカレーってインド料理屋さんで見たことないかもーって前から思ってて。一番高かったんですが、どうしても頼んでみたくって。もうカニたっぷりで、甘めのカレーですが、辛くしてもらって、ナンに合って大満足です・・・そう、ナンにあって・・・


( ̄□ ̄;)! このライスどうすんねん! なかなか、イスに合わないカレーばっかりだよ。・・・んっ! そうだ!チリチキン(´∀`) まるで、酢豚定食のようにライスとチリチキンを食べましたとさー(´∀`)

ちなみにはっきり聞けなかったけど、和食のおっちゃんは辞められたみたいです。なので、本来、チェーン展開している「ロイヤルインドレストラン」に戻るんじゃないかなーって思います。営業時間とかも10時になるかも。つーか、忙しすぎて、申し訳なくてそんなに話聞けなかったです。


ロイヤルインドレストラン 金沢高尾台店
住所:金沢市高尾台2-227
TEL:076-298-2281
駐車場:前に数台あり


mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

おっちゃんはどこへ。。。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
コラボカレー
秘密のケンミンSHOW
FM-N1
リニューアル


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報